昨日9月13日は、私たちの!理子の!!黒帯の理子の!!!初CMが流れた日ですよ~✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*

、、、最後のは、あんまり関係ないですね。笑笑
鹿児島での、ありっさの真似をしてみました。←←

{666155DD-9D8D-4A42-B705-D50E5B21247F:01}

理子、こんな声なんだ~とか、蒼良ちゃんとさくらちゃんの声分かり易いっ!とか、色々思いながら見てました~( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི  Շᐱෆ

ちゃんと、リアルタイムで見ましたよ!!よく考えたら、皆さんやメンバーでリアルタイムで見た方とか居たら、一緒に映画見てるような感じですよね?←

録画して見てくれた方とかいるのかなー?理子も録画したよ~!笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

そして、明日9月15日放送の「ももち浜ストアプラス」ではなんと!!
理子&そららの、初ロケの様子が放送されます~♥︎

場所は!どこだったでしょー?
問題でーす!!








、、、その通り!!!
グリーンランドです✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
ってゆーか、皆さんよく分かりましたね~!!
すごい!!!!!←←
(そりゃ、蒼良ちゃんも所長も言ってるからね。)

、、、なんだとっっ!!
理子から発表するのは、初ですよ!


色んな乗り物に、乗らせて頂きました~ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

絶叫マシンばかりで、その名の通り2人とも絶叫しまくりました!笑笑

そして、2人だけと思ってる方とか居ませんかー?








、、、矢野さんと一緒だったんでしょー?だと⁈
なんで分かるんですか!!!←
(そりゃ、蒼良ちゃんも所長も言ってるからね。)

、、、そーですよね。←
(2回目は素直に受け入れます。)

はい!その通り、【パラシュート部隊】の矢野ぺぺさんとご一緒させてもらいました~\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

理子も蒼良ちゃんと同じく、
“ゴリパラ見聞録”で矢野さんの事を
知ってたから、目の前にいることがあり得なかったです!!

{4F8D027F-9102-4C0F-97C8-FC3C94AE5405:01}

{DB62FC14-35E0-4DF2-9A9C-6975B34A5E42:01}

{347352A3-62B2-4A8C-B07F-E35F924AAB4A:01}

まぁ、絶叫マシンと聞いてたのに、
絶叫屋さんに入れられたり、色々とハプニングもあったけど、とっても楽しいロケでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

え?関西や関東、東北の方は見れないですって?
写真で何となく、伝わりますよね⁈←

放送があったら、また詳しい事を
お伝えするので、要チェックです☆

そのために、道場通信があるんですよ~( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

良いこと言ったぁ!←←

では、明日お楽しみに~♥︎

{59E62D2E-FEEB-4A2E-9810-5E03FE5C69AA:01}

キラースマイルとしての役割を果たした、上田でした!←

                                 押忍!!