「有明ファーム」さんのCM流れましたね~
見れましたか?V(^_^)V



鹿児島はお天気で気持ち良かった~☀︎

ミニライブはオプシアミスミの近所の方も居れば、Mingo×Mingoさんを観に来た方達も一緒に盛り上げてもらい⤴︎
皆さん本当にありがとうございました
(^з^)-☆


夏休みの鹿児島旅行ではしろくまが食べれなかったけど!食べれて☆幸せ❤︎
所長ご馳走様でした(≧∇≦)

{9EA0B987-BC95-4672-B483-489EEE672A4B:01}


いいお天気だとーー☀︎
秋はどこかにお出掛けしたくないですか???
イベントで色々な所に行くのも楽しい
ですけど・・・
遊園地に行きたくないですか?



{91C673C6-A726-4E5B-8D69-8C366C547E80:01}

“パラシュート部隊の矢野ぺぺさん”と
理子師匠❤︎と《グリーンランド》に収録に行ってきました!

『ゴリパラ見聞録』で矢野ぺぺさんを
知っていたので♪( ´θ`)ノ

一緒に乗り物とかに乗れて
光栄です…>_<…

初めての収録でしたが
優しい矢野ぺぺさんのおかげもあって、
めちゃくちゃ楽しかったです!

{8B1216C2-DD51-4BF6-A1E5-2EE9048C9DF8:01}

理子ちゃんとそらは、はちゃめちゃで色々ありました( ̄▽ ̄)

{688C4C42-8D63-41FF-914B-9E72D3895193:01}

9月15日“ももち浜ストアプラス”で
放送予定です!
私達のはちゃめちゃぶりお楽しみに☆


そして10月17日にはグリーンランドで
イベントがあります♪
ステージの下見もしてきました(^○^)
屋根付きのステージで周りが円になってて広かったでーす☆


☆☆☆☆☆質問返し~☆☆☆☆☆☆

◯11/14日生まれなので『14』が好きです☆
 昨日の握手会で気づいてくれた方もいましたV(^_^)Vさすが☆

◯しゃちほこーるで好きな曲は
 『明け星』です♪

◯ゆいさん☆
  今年受験生の皆さん☆
  お勉強頑張ってガオー!!!
  そらも算数頑張ってます…>_<…


           肉厚しいたけ☆そらら☆