おはにちは~ 愛です☆彡

土曜日は鹿児島ー!!

ばっしょーちゃん初めて鹿児島に
上陸します\\\\ ٩( 'ω' )و ////

鹿児島は小さい頃にしか行ったことないけん
久しぶりの鹿児島~!!

来てくださる方も
テレパシー送ってくださる方も
一緒に楽しみましょ~♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

{83712B08-90D3-4382-8037-48BBC9B0FF40:01}

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

コメント、いいね!
ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ

コメントちゃんと読んでます☆!

福岡は“通りもん”がめっちゃ美味しいです(๑´ڡ`๑)♡

体育祭では大縄とダンスに出ました♪
3冠はバックボードとブロック応援と
総合成績で1番をとれましたー!!

走るのは好きです!

好きな季節は秋かな~!
でも冬も好き!行事がいっぱいあるけん!

1番好きなもの~ さつまいも!笑

好きな歌手はももクロちゃんとエビ中ちゃんとしゃちほこちゃんとたこ虹ちゃん!
みんな大好きです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣


メンバーの好きなとこは、

理子❥»面白い。理子とは1番年が近いけんいろんな話ができて共感することが多くて嬉しいなぁᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
時々「あい~」って甘えてきてくれて
可愛いんです♡笑 

きいな❥»めっちゃしっかりしてます。
笑顔なきいなも怒っとるきいなも
可愛いです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヘルヘルきいなは最強やーっ✡。:*

ありっさ❥»よく一緒に歌作ったり
一緒におると楽しいです\(^^)/
それとよくみんなの面倒をみてくれる
みんなのお姉ちゃん(…?笑)です!

さくらちゃん❥»不思議ちゃん。
いつも愛の手を見て「白くて美味しそう!」
って言って食べてくるんです!笑
ふとした表情が大人っぽくて可愛い~☆!゚*.

そらちゃん❥»最年少なのにしっかりしとっていつもみんなにツッコんでくれます!
一緒にお泊りした時はすごい大人やな~って思いました(´>∀-`)

{8EE74B5A-265C-4694-A979-9C90A6658439:01}

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

遅くなったけど営業所祭りの時のこと♪

MCと物販のお手伝いをしてくれた
さやちゃん、りりちゃん、
あいりちゃん、まなみちゃん!

ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*

{55E0BD48-72FF-455A-884E-A1D97FBB7E52:01}

それと沖縄営業所のちゅらりんAちゃんと!

あいりちゃんとしか撮れんやったけん
またみんなと撮れたらいいな☆~(ゝ。∂)

また営業所祭りに出れるように頑張ります!!!

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

それでは!

12日は~ 鹿児島に~ !

愛に行く鯛っ!!!!!!


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜