ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

そらら風に書いたさららさんのモノマネをする上田りららです。←
(全く意味が分からない。)

{5E726EFD-2FF7-4A82-A9C2-F828C9FF6E78:01}

明日12日は、鹿児島だぁぁああ!
12日ですよ⁈ 12日!!
(特になんでもない。)

理子も鹿児島初だから、楽しみだなぁ、、、♡
誰かさんが、この前のイオンモールで、来週も楽しいですかー??とか
言ってたから、多分、、、いや絶対楽しいですよ!!笑笑

お時間があったら、、、って言っても、福岡からもだいぶかかるから、お時間があったら、、、程度じゃ
来れないですよね。笑

良かったら、本当に良かったらで良いので来てくださーい!
(はーーーーーい!!!)
↑よくばっしょー現場で目撃するやつ。

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

コメント返し~♬

☆メンバーと遊んだこと、ありますよ~♡Fガの時は、7人で遊んだ事も!

エピソードかぁ、、、ありすぎで覚えてないなぁ。笑笑

だから、最近あったエピソードを!

上田「あ!福岡空港やん!」
希山「え⁈ホントに?あ、あれかぁ。い、いんてれ、、、いんてれ…」
上田「インターナショナルやない?笑」
希山「よね~♡」

ごまかすなぁぁぁあああ!笑笑

☆空手以外に得意なスポーツ⁈
や、野球とか?←←
ソフトボール投げ8mの人が何か言ってるとか言わないで下さいよ!!
(必死。笑)

☆上田師範、、、ぜひ呼んで下さい!笑

☆1番好きな場所、、、やっぱライブ会場は大好き!

☆理子がMVで笑っているものは~
なんだっけ、、、あ!ヘドバンしてて、《寄りめ》でもお願いって言われたのを《より目》と思って、より目した後ですね笑笑

☆犬の名前は、ランです♡
ではさっそく、ランの写真を!

{1890446A-3755-424E-B269-D30C6C9DFD24:01}

☆行きたい国、、、フランスとか?

☆北九州で行ったことあるとこは、まぁ、もちろんスペースワールドですね!笑笑
オススメまでしてるので!
でも、リバーウォークにも行けるから楽しみだなぁ!

☆ショートとロングだったら、今のところは、ショートが好き!!
友達とか、ファンの方とかから、
似合ってるって言われて、テンションが上がってるとこです。笑

☆好きな教科は、英語かなぁ…
得意とかは別ですけどねっ!←

☆自分がしっかりしてると思うエピソードはぁ、まぁ皆のツッコミ役とゆーかぁ、、、←

☆ばっしょーの推し⁈決まってるでしょーが!←
もちろん、所長ですよ!←←
え?皆さんもそーでしょ⁈
違うんですか?←

では、今回はこの辺で~♬

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


それでは、明日も思いっきり楽しみましょう!!!

オプシアミスミでお待ちしてまーす♪

                                    押忍!!