こんにちは!! 春乃きいなです。

関東から東北にかけての大雨、みなさん大丈夫でしょうか。
被害が大きいところもあるみたいで、気になってます。

{665992E3-1061-4B16-933B-B06F69900285:01}

てるてるきーなver.のサインです。
これ以上被害が大きくなりませんように…


××××××××××××××××××××××××××××


明日9/12はツアー5日目!鹿児島ですよ!!

5日目ですね、5日目。
もう間違えませんっっ(っ `-´ c)!!!

遠征の方は、鹿児島グルメも楽しみましょうね!
白くま、さつま揚げ…黒豚も!!

白くまは『むじゃき』さんが有名ですよね。
種類がたくさんあって。去年行ったときは、抹茶白くまを食べました。

さつま揚げは『揚立屋』さんの、まさに「揚げ立て」がおいしい!!
チーズ入りが絶品。あと、きくらげとか、にら入りが大好きです。

黒豚はやっぱりとんかつでしょ!(^-(・・)-^)
お店はたくさんあるみたいなので、おいしかったら教えてください!!笑

そしてクレープ屋さん。
やっぱり知ってる方がいてくれました!嬉しい!!\(^o^)/

そう!指宿の方に行く途中です。『プラージュ』さんです。
今回の会場からはちょっと遠いのかなぁ…
時間のある方は行ってみてくださいね!


××××××××××××××××××××××××××××


さて、前回の問題の答えを発表します(。・ω・。)

ジャカジャカジャカジャカ……ジャン!!!!!!


正解は、〔キャンプ〕でした!!


正答率・・・15.5%
あれ?意外と低かった(><)笑

実は、去年のムック本のコメントに書いてあるんですよ。
気付いてくださった方、ありがとうございます!(`・∀・´)

キャンプの話は、またいつか書きますね。


××××××××××××××××××××××××××××


もうツアーも折り返し。
だけど、まだまだ全力で突っ走るぞーε=ε=ε= ┌(;;;・ω・)┘

楽しみにしててくださいね♡

{0833CBEA-5CE6-4ABE-8906-48D42C4827FE:01}

ではでは~。+。゚☆(o'∀'o)ノ"


×××きいな×××