ちょっとそららって、叫んでみました( 」゚Д゚)」瀬田さららです(ΦωΦ)フフフ…


今回も、絵で気持ちと情報を伝え鯛!と思います(*・ω・)マス♪


みなさん、飽きてきてませんか?
大丈夫かな!? ちゃんとついてきてねฅ(・ω・)ฅ


今回のイラストは、なななにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ


新キャラを紹介したいと思いましゅ♡♡♡ぐふふ~♡♡♡♡♡
←非凡ジュール風w


{2DB261CA-C8EB-4BF0-B90F-B0DD5FD0E134:01}

新キャラのお名前は、右から「ビビちゃん」「ペンペン」「ブーちゃん」です˙˚ʚ♡ɞ˚˙


この子たちは私が6年生のころに誕生しました☆


私は、とっても可愛いお友達ぃ~♡♡(非凡風)と思っていますが、みなさん!気に入ってもらえたかなー?


え・・・ものたりない???


「え~~~?欲しがるなぁ~♡♡♡♡♡♡」(長州風)


・・・・・・・・・と、いうことで、また今度新しいお友達を紹介したいと思います(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪


あ! まだ登場してないメンバーも次回描くので少々お待ち下さいね(´∀`*)ウフフ

それでは!みなさんお待ちかねの質問コーナー!!٩( 'ω' )و 


今回は、パンについての質問がたくさんだったので、先に答えよ~( ˙˘˙ )♡*


どんなパンが好き?
→甘いパンとか、具沢山のパンも好きだけど、よーく噛んで、生地の味を楽しめるシンプルなパンが好きです♪
(クロワッサンとかバゲット、米粉パンなどなど)
パン屋さんなんて!毎日食べられそうで、羨ましいです~✧ \( °∀° )/ ✧


どれが一番美味しかった?
→一番美味しかったのは・・・クロワッサンかな! 周りがパリッ、中がもちっでした♡♡
バターの良いかおり~(*´`)


長ーいお芋みたいなパンは何ですか?
→これは、ガーリックフランスでした☆
生地が変わっててもちもちしてました
バターとガーリックがたっぷりでおいしかったです( ˙˘˙ )♡*


今度は、焼きたてを食べてみたいな(о'¬'о)ジュルリ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚


身長を伸ばすには、美味しいものをたくさん食べて、たくさん寝るといいよ!
→得意な事ばっかりです☆さっそく試してみます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
せめてそらちゃんには追い越されないようにしないと…(焦)


イベント内容じゃなくても、コメントかいてもいい?
→はい♪なんでもOKですよ(*˙︶˙*)☆*°いつもコメント楽しみにしてます!!


明日は、鹿児島のオプシアミスミです!


あの、本当に本当に無理はしなくてもいいですけど、来てくださると


嬉しかばい♡


では行ってきます☆


{08A40E8A-BB78-4668-9814-0C673EB67C4C:01}


それでは、ちゃん瀬田でした!


ちゃんちゃん♪