イオンモール福岡!!!!

終わりましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

来てくださった方も
テレパシー送って下さった方も
ありがとうございました♡!

今日もたくさんの方が来てくれて
嬉しかったです\(^^)/

イオンモール福岡!
この場所は思い出のある場所で
ばっしょーでイベントをすることができて
本当に本当に楽しかったです(*´˘`*)♡

なんかすっごい久しぶりのライブって
感じがして、
この1週間めっちゃ長かった!!

なっつときのんちゃんも来てくれた~^^
ありがとうね╰(*´︶`*)╯

{45763106-3656-472D-93FB-F08536A2D247:01}


{E15E6BCF-1695-45F4-9C96-7052F67B5C21:01}

2部の夢のキャンバスの時には
F-girls(仮)で使いよったシュシュを
左手につけて踊りました☆!

なっつもつけてくれて
7人でおそろいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ラブリースマイリーベイビーの時の
「君がもし泣いてたら~♪」の時
なっつと目を合わせてできて
嬉しかったー!!!!!!!♡

特典会にも来てくださって
ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

みなさんと話すのめっちゃ楽しいです!!

特典会の後になんと、なんと!!!

もう1回、夢のキャンバスを
歌いました~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そしてその後は、なんと、なんと、

なんとー!!!!⤴︎ ⤴︎

アンコールでばってん少女隊を
歌わせていただきました\(°∀° )/♡

もう1回って言ってくださった時は
本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて…♪

それに声援もたくさん送ってくださって、
またまた感動しちゃいました(*_*)♡

本当にありがとうございました!!

{EAB71AA9-358D-4A5C-8834-0C38428289F0:01}

みんな大好きやー!!!!!

愛たちはまだまだこれから!
もっともっと頑張ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ツアーの半分終わりました!!!

後半戦も頑張るぞーっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////


それでは!

応援してくださってみなさん!
本当にありがとうございました♡

{813CEDCD-48EC-4404-AFDD-23CC7015668C:01}

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜