みなさ~ん!非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'
有彩です♡♡

29日はお世話になりました♡♡♡

{8150B218-2DE1-48F8-840C-253EE2D5AB61:01}

雨が降っていたんですけど
体調は大丈夫でしたか?

有彩はちょっと風邪を引いちゃって
バレないように~!って
してたんですけど
みなさんは有彩のことを
よく見て下さっていて

大丈夫?

って言って下さった方がいて
バレちゃた~!もあったけど
嬉しかったです♡♡♡♡

安心してください!治りましたよ笑笑(*^^*)

こんなことがないようにしますm(。>__<。)m

なんとなんと
ヘルヘルきいなちゃんのおかげで
ステージの2部は
青いお空が見えました~♡♡♡♡

ヘルヘルきいなちゃん
は気持ちを込めて作ったんです~♡♡

だから思いが届いたのかなーって
思います!
奇跡のヘルヘルきいなちゃん
です♡♡♡♡♡♡

{41EDC02D-85AF-4C0B-A0D8-58614BA3B495:01}

ありがとう♡♡♡♡♡♡\(*Ü*)/

飛行機で帰るときに
ちゃんちゃんと
お相撲さんとバナーナさんで遊びました~♡♡
お相撲さんは東京のお土産
ガチャガチャで出できたので

出てきた時は   なんだ~これ~って
思ったけど
飛行機の中で仲良く
なっちゃいました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{56008F7F-3CEA-4FAC-8C20-E34C1C83331F:01}

どすこ~い!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

バイバイキーン♬*゜

♫ありさ♫