こんにちは~(^○^)!星野蒼良です☆

8/31はワニとシャンプー!!
まだの人!ラストスパート!ガンバレ!

{E49F6788-C8BA-46F9-B7F0-AAA321BE5F5B:01}

たまプラーザのイベントに来て頂いた方!
声援ありがとうございました☆
風邪引いてませんか?(つД`)ノ

応援のメッセージを送って頂いた方も
ありがとうございます!

1部は雨で石畳でのパフォーマンスだったので(-。-;
側転はちょっと怖かったけど、、
大成功って自分では思ってます(^з^)-☆


8/1の初ステージから毎週ステージに立たせてもらえて、皆さんとお話しできるようにもなって、充実した夏休みになりました☀︎



ばってん事件簿  愛ちゃん❤︎

飛行機の離着陸の時に頭が痛くなっちゃうから、離着陸の時は何か口に入れとく愛ちゃん(",_')
でも、今回は食べるタイミングが早くて、、失敗、、頭が痛~いってなっちゃった
((((;゚Д゚)))))))

{5987BE12-8CEA-40C0-BC3C-BE1D6FCAFECE:01}



って?
たぶん、、理子ちゃん❤︎愛ちゃん
( ̄◇ ̄;)


{42AF76D3-482F-47B2-85CE-7BAD58F70DE3:01}


1.理子師匠に《レス》について教えてもらいました★
2.アリッサ~のテルテルきーなちゃんと
ちゃんバナナ♪(´ε` )効果ありました☀︎
3.リアルきーなちゃん❤︎❤︎





経験値が少し上がった☆そらら☆