みなさん!非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'
有彩です!

飛行機に乗りました~♬*゜

{4B325AA8-619E-4243-80A9-800486F5DEA1:01}

わぁーい٩(ˊᗜˋ*)وきれいです!

いつも  コメントや(○-∀・)bいいね!  を
して下さってありがとうございます♡♡♡♡

たくさんのコメントうれしいです♡♡♡♡

ちょっと
質問に答えさせてもらいます٩(ˊᗜˋ*)و


有彩もサンドイッチの具
卵が好きですよ~♡♡
なんでだろう?この卵は食べられます!

ディズニーのキャラクターは
いろいろなんですけど
特にシェリーメイちゃん
が好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)

マイメロちゃんのキャラクターは
もちろんマイメロちゃんです!

台風大丈夫でしたか?
有彩♡♡飛ばされそうだったけど
お家にいたので大丈夫でしたよ~♡♡
でも・・・お外の木がななめになっちゃいました(><)

{2E303FAA-DB41-4BAA-948D-125257A3B32D:01}

ミニオンズはバーナーナーバーバーナナー
って言ってるかわいいかわいい子ですよ~♡♡この歌  大好きです(*´╰╯`๓)♬

腕相撲の勝負は
愛ちゃんによると ころっといって
りこちゃんが勝ちました~!

ねぇねぇ、どうしたと?
タッキー君ポーズは
右手を頭の上に置いて
左手はしっぽにします!

1番よく作るお菓子は
マカロン風アーモンドクッキーです!
作り方は
メレンゲにスライスアーモンドと
砂糖などを入れてまぜまぜして
オーブンで焼くだけです!
そうなんです!
簡単だからよく作るのです♡♡♡♡♡♡

ピューロラランドは
行ったことありますよ♡♡

部活は生け花部に入ってます!

お家の豚汁の具は豚とごぼうと・・・・・
あとなんだっけ~?
ごめんなさい(><)

面白いのと感動が映画が好きです(*´ω`*)
もちろんくちびるも!

有彩はピンクが好きなので
満足です♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

いとこの中でも
1番下ですよ~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そういえばクッキーちゃんも
ブログ書きたいって言ってたので
書いてもいいですか?
よろしくお願いいたしますm(._.)m

{D2AC3536-48F3-4AA4-9CDB-36A05603D467:01}

ではでは!
今日も楽しみましょうね~~~~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{D37A39B2-BD27-45A8-8CCE-204161AD484E:01}

『ヘルヘルきいなちゃん作りました!』

バイバイキーン♬*゜'٩꒰。•◡•。꒱۶'
♫ありさ♫