こんにちは!春乃きいなです。

『バッテンでもいいじゃない~それって伸び白ですねぇ~ 』ツアー初日にお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!m(_ _)m

{AC468772-CFBF-49BC-963B-E6B9AA9B0047:01}


ツアー初日ということで、始まる前はと~っても緊張してたんですが、始まってしまえば、 そんな緊張はあっという間に吹き飛んでしまいました!!(^^)
これまで以上に皆さんに盛り上がってもらえて、とっても嬉しかったです♡

しかぁ~し!!
ツアーは始まったばっかりですよ!バテている場合じゃありません!! ( ・`ω・´)
次に備えて、今日はゆっくり休んでくださいね。笑

また次回、皆さんに会えるのを楽しみにしています(^m^)

××××××××××××××××××××

さて、問題です。

{D298D2E8-A07D-4A7A-9FB9-A465A1B31926:01}

これ、だーれだ??  [難易度☆]

ではでは~(@^^)/~~~

×××きいな×××