ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!

…な、上田理子です!←

{74A84CD3-4977-48FA-B95C-C1ED2E614A09:01}



それでは、なんと!
あいりちゃんと話せたぁ?
と言う声が多かったので、、、
とても多かったので!←

あいりちゃんに限らず、他の営業所で仲良い子との、楽屋での話を少ししましょうっっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

まずはぁ、あいりちゃん♡
お話出来たらいいなぁ!とか言ってたけどそんなレベルじゃなかった!上田は甘かった!!


たっくさんお話出来ましたぁ!
もう、1年前に比べてすっごい美人さんになってた♡
ブログも見てるけど、なんか、本物って違うよねぇ…←
(実はDD。笑
1年前も美人さんだったのにっっ!!

そして、また明日の時横に行って踊ったんだけど、普段きいなとかと肩を組むときの高さで腕回したのに、腰しかいかないってゆうのは、内緒にしておこう。バレてないかもしれないから!←

続いて~、りんかちゃん♡
この前、ハッピーバースデーだったんだよね!LINEでおめでとうって言ったら、ありがとう!って言われた~♡たくさんのハート付きで!笑

{4191CF98-4528-404E-90DD-0050E0CCE1C1:01}



お次はきこちゃん♡
りこきこで名前も似てるんですけどなんと!きこちゃんも格闘技やってるんだよねぇ!!!
仲間~♡笑笑

大阪の子では、かりんちゃんがギューってしてくれたりもしたなぁ♡♡

名古屋代表!うのるりさーん!
うのるりちゃんとか、呼んだことないけどねっ(^_-)
まぁ、許そう。←
理子、前日のリハで、リストバンドを忘れてたみたいで、るりかちゃんが本番の日届けてくれたのぉ♡♡
それがさぁ、リストバンドを腕に付けた写真を送ってきて、つけてまーすだって!可愛いよね!笑笑

{213714AA-C013-49F5-B1CA-578DBFD9852E:01}


長くなっちゃったけど、皆も言ってる通り、楽屋はいぎなり東北産の子達と一緒だったよぉ!

{19C7098E-0BD4-4FE7-B67C-32C4446128F7:01}


西垣、ちゃっかりセンター取りやがって!←
そんなありっさも好きよ♡
だから、1番可愛い瞬間をね!!笑

それでは、長くなったけど、

                                           押忍!!