今日は何の日ぃ↑(꒪່౪̮꒪່ ↑)?



{FA632E7A-C533-454C-8DD1-9ABE4CA161CA:01}


A.営業所祭り、前日です。←




↑TIFでこのまま出そうになった、
上田理子です!

営業所祭り、めっちゃくちゃ楽しみですねっっっଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾

あいりちゃんとは、久しぶりだから少しでも話せたら良いな♡

他の営業所の子とも写真撮れたら、載せますね~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

{AC8F2EE1-117A-4CD0-9D84-1AE788D61AF5:01}

↑空港からみた、大濠の花火ー!!

そして!みなさぁん!!!!!
首の準備は、出来ましたかー?
ちゃんと、落ちないようにガムテープで固定しましたかー?
(あ、ホントにしてきたらダメですよ!←)

そして、もう一つお伝えします!

おぉー↑




ガールズファクトリーを見学しに
行きましたー( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°

もう、お姉さん達のステージ、カッコよすぎて、4時間立ちっぱなしでも疲れないくらい、圧倒されてしまいました!

{2B2F806F-C4ED-466B-8B7B-1E9C472EB073:01}

{F1D92179-8E56-41F3-BDD0-AE8F7046FFCB:01}



ちなみに理子は、さきてぃとほのかちゃんの横です♡♡


エビ中ちゃんとは、写真撮れなかったけど、いっぱいお話できたから、満足です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

れにちゃんとも、少しお話ができましたー♡♡

りこ達も、今回のステージを、外であった、TNC夏祭りやTIFに負けないくらいアツーいライブにするので
しっかりとついてきて下さいね!!

ではでは、会場で!

                                押忍!


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*めも~˚✩
  自己紹介の最後、えいってやってたのを、押忍にしたので、理子が押忍って言ったら、皆さんも押忍!って言ってくださいદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ