はじめまして!

ばってん少女隊の"100万ドルの笑顔"、きーなこと春乃きいなです。




…とはいっても、まだまだ私のことを全く知らない方も多いと思うので、

まずは自己紹介から~♪



×××××××××××××××××××××××

春乃きいな(はるのきいな)

2001718日生まれ、中学2年生の14

かに座のA型です!

長崎生まれの長崎育ちで、今も長崎で中学生やってます。


趣味は…

【読書】

最近は宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」を読んでいます。

【音楽鑑賞】

最近はもっぱらスタダDD!(笑)

【スキー】

でも、一昨年前の冬に岩手の安比高原に行ったっきり(泣)

今年の冬は行けるかなぁ…


特技は…

【水泳】

4歳から小6まで、スイミングスクールに通ってました。

平泳ぎが得意です!

【暗唱】

だから、歌詞や台詞を覚えるのも得意です!!

×××××××××××××××××××××××



いよいよ8月は「ばってん少女隊」始動!


まずは8/1()に地元福岡で「TNC夏祭り2015」からの~

8/2()には「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」に出演させていただきます(。・ω・。)

そして8/9()は大阪で「スターダスト営業所祭り」!!


ぜひ遊びに来て下さいね!

たくさんの方々と会えると嬉しいな~

一緒に夏を楽しみましょう!!

よろしくお願いしま~す!!!!


×××きいな×××