またまたはじめます! | 鈴木謙太郎のBLOG

鈴木謙太郎のBLOG

YOO-HOO×RED 

株式会社 RED 代表

鈴木謙太郎

日々思うこと、感じたことをつぶやいていきます

RED鈴木です。


またまたはじめます!

『ダイエット』

とりあえず体重を落とすのですが


何でやるのか

それは毎年1月にやる人間ドックのために!


今年の1月に測ったときに85キロで1年間で10キロ痩せてくださいと言われていたので。


ここから挽回していきます

トレーニングは朝ランニング2.5〜3キロ

腹筋、腕立てを10回3セットで始めたいと思います。

食事も朝とお昼は食べるけど、夜はやめておこうと思っています。


前回のダイエットの時も夜食べた日は次の日落ちなかったので。


今が85キロなので、とりあえず10キロ.75キロまでは頑張ります 笑


できれば毎日報告していきます。


宜しくお願いします🤲