KOZUE Method終了しました 次回は6月15日(金)14:00~です | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんばんは
「KOZUE Method」応援団UEPYです

KOZUE Method無事終了しました∠(* ̄∇ ̄)/



お越しいただいた皆さま
ありがとうございました

次回は、6月15日(金)14:00~です
詳細はまたご案内しますので、
ぜひ、ご予定くださいね

さて、最近のKOZUE Methodは
もりだくさんの内容でして、

最初は、まず、30分ほどストレッチ

写真で手に持っているボールで
お尻や背中の表面の筋肉をほぐした後、
テニスボールで、こり固まった部分をほぐしていきます

具体的には、
テニスボールをまずは右のお尻の中央に置きまして、

ゆらゆらしながら、足を上げたり、降ろしたり

次はころころとボールを滑らせてお尻の右脇に当たるようにしながら右を向く

 これを、お尻の中央→ちょっと下坐骨辺り→お尻の上の方
右のお尻から左のお尻

と、ゆっくりやっていくのですが、

たいしたことないやーん と思ったそこのあなた、
お手持のテニスボールがあれば、ぜひお試しください( ̄― ̄)

はっきり言って悶絶の痛みですよー
ぴりぴり電気走りますよー

「わたし、痛くないもーん」と余裕のよっちゃんな人は
ボールを当てる場所が違っているだけで、
KOZUE先生が一人ずつ見て廻り、
「ここですね( ̄∇+ ̄)vキラーン」と押すと
もれなくイテテーーーとなります

おそろしかーー(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

ってな感じで、悶絶のほぐしが終わり、

ボールをはずして、お尻をぺたっと床につけると

\(◎o◎)/!

あれれーー

お尻がなんだか床にぺたっとくっつくーーー( ゜_゜;)
と、ほんとにびっくりしますよ

その後、膝裏、ふくらはぎなどもテニスボールでほぐし(なかなかの痛み)、
立ってみると、驚くぐらい足が楽になってるんです

そして、身体がほぐれた後は、
1時間ぐらいしっかり動いていきます

今回は、暑かったからかな・・・
結構汗をかきました

そして、またもやボールさん登場



この上の感じで、
ももの間にボールをはさみまして、
ショルダーブリッジをするんだけど、

動いていくうちに、
誰かがボールを落としまして、、、(llllll゜Д゜)

「残念なお知らせです( ̄― ̄)
 ボールを落とした人がいたので、連帯責任です」

ともう一回やらされるーΣ(  ̄ロ ̄lll)

レッスンが終了したのは、15:50!!
正味2時間まるまるのレッスン内容で
3,500円

これは絶対お得だと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン

次回は、

 

6月15日(金)14:00~

お問い合わせは、UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
よろしくお願いします

 

http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです