身体が変わると、気持ちも変わる つながってるんですね | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんばんは
「KOZUE Method」応援団UEPYです

よく、元気だねー
フットワーク軽すぎっと
友達にため息つかれます(;^_^A

あ、勘定奉行さま(だんなです)にも・・・

確かに、元気だと思う

昔からそうだったっけ?と振り返ってみる

確かに、
仕事と趣味と主婦と育児と・・・
毎日ばたばたで、
昔はよく徹夜もしてたし、
体力はある方だったと思う

でもね、いわゆる身体が変るお年頃辺りから
どんどん体力に自信がなくなり、
どんどん身体がもわーと大きくなってきて、、、


すると、なんかね、気持ちも
もう若くないんだ・・・
もうわたしなんて終わりよ・・・と、どんどん落ちていくんですよね

こりゃあかん
なんとかせんとあかん

と思ってた時、友達に誘われて参加したのが

KOZUE Method

KOZUE先生の驚異的なウエストを目の当たりにし、
こんな風になれるのか??と、ソッコー入会し、
それから
テンポよく進むレッスンの楽しさにはまり、
動いた後のなんともいえないすっきり感がくせになり、
あっという間に5年が経ちましたw(゜o゜)w

身体てきには、もうちょっと絞らんとあかんのですが、
体力は確実にパワーアップしたと思う

そして、身体が元気になると、
心も元気になるんですよ∠(* ̄∇ ̄)/

なので、私は、この5年で、
なにかをやりたい気持ち、
新しいことにチャレンジする気持ち、
人生、まだまだ、ぶいぶい行けるーってな気持ちを取り戻しました

最近のぶいぶいぶりには、
勘定奉行さまもびっくりですが、

つまり

いくつになっても
身体は変えられる
身体が変ると、気持ちも変る


ってことを、実感しています

ぜひ、KOZUE Methodに参加してみませんか?

 

 

4月13日(金)14:00~

最初はゆっくりストレッチ等で、身体をほぐして、
無理なく動いていくので、
身体を動かすことにあまり慣れてない方も
どうぞお気軽に参加ください


こんな方にお勧めです

 □ 体にコリを感じる
 □ 冷えやむくみが気になる
 □ 運動不足を感じる
 □ 血行を良くして美肌になりたい
 □ バストアップ・ヒップアップしたい
 □ 産後の方

お待ちしています(^o^)/



 

お申し込みは、UEPYのLINE@
もしくは、KOZUE先生のHPへお申込みください


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです