あなたが痩せたいと思うのはどこですか? 実は、効果が出るのには順番があるんです | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんばんは
「KOZUE Method」応援団UEPYです

さて、唐突ですが、
あなたの気になるところはどこですか?
一番痩せたいと思うのはどこですか?

①ウエスト廻り
②二の腕
③足
④お尻
⑤背中



色々ありますよねー
全部って人もいますよねー
私もそうです
女は欲張りですもんねー( ̄― ̄)

 


さて、上の5つで一番効果が出やすいところはどこでしょうか?
出やすい順に並べてみましょう


④お尻
③足
②二の腕
⑤背中
①ウエスト廻り


となります

背中は、肩甲骨がちゃんと動けるようになってから痩せていく
ウエスト廻りは、一番効果が出にくい
それは、骨がないところで、お肉がつきやすいからなんです

レッスンでよく要望が出るのが
ヒップアップです
お尻が上がると、若々しい体型になるからかな・・・

お尻は効果が一番出やすいところ
なので、今回も
ヒップアップを目指して、
KOZUE先生がんばると思います( ̄∇+ ̄)vキラーン

そして、足も効果が出やすい
昨日の、簡単な体操やってみましたか?
あれだけでも、足のむくみが取れてすっきりするはず

私は、昨夜レッスンを受けてまして
おそろしくつま先立ちをしたおかげで、
足はすっきり
今朝は細みのパンツも難なくはけました
ま、お腹はまだまだですけど(^_^;)←食べ過ぎ

KOZUE先生のレッスンは、
どこが気になるか、体調はどうかなど
一人ひとりに話を聞くことから始まります
ぜひ、気になるところがあったら
遠慮なく聞いてみてくださいね(^o^)/

きっと色々なヒントをもらえますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

KOZUE先生のレッスンには、
日常につなげられるような豆知識がいっぱいあります
ぜひ参加してみませんか

4月13日(金)14:00~

最初はゆっくりストレッチ等で、身体をほぐして、
無理なく動いていくので、
身体を動かすことにあまり慣れてない方も
どうぞお気軽に参加ください


こんな方にお勧めです

 □ 体にコリを感じる
 □ 冷えやむくみが気になる
 □ 運動不足を感じる
 □ 血行を良くして美肌になりたい
 □ バストアップ・ヒップアップしたい
 □ 産後の方

お待ちしています(^o^)/



 

お申し込みは、UEPYのLINE@
もしくは、KOZUE先生のHPへお申込みください


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです