いよいよ明日、東京KOZUE Methodです | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんばんは
「KOZUE Method」応援団UEPYです

なんだか、あったかいのか、
いや、やっぱり寒いだろーってな
よくわからん気候が続いてますね・・・
花粉もばんばん飛び出したし、
皆さま、お元気ですか??

いよいよ、明日13日、KOZUE Methodです∠(* ̄∇ ̄)/


なんだか体調が悪くて・・・という方も
なんだか太っちゃって・・・という方も
めちゃくちゃ元気な方も
お待ちしてます

明日は、まずテニスボールを使って
身体をほぐしていって、無理なく動いていきますよ
一緒に身体を整えましょう

そういえば、KOZUE先生は、
KOZUE Methodを始めてから花粉症が出なくなったらしいですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

そういう話も聞きに、ぜひお越しくださいね
まだ間に合います
LINE@へご連絡お待ちしています




3月13日(火)14:00~ 日暮里にて
KOZUE Method」を開催します

火曜日!!!
初めての曜日です

火曜日ならいけるのーーー∠(* ̄∇ ̄)/とおっしゃる方、いらっしゃるかな?
ぜひお待ちしてます

 

お申し込みは、UEPYのLINE@
もしくは、KOZUE先生のHPへお申込みください


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです