春は代謝が落ちる季節・・・ 代謝が落ちるってどういうこと?? | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんばんは
「KOZUE Method」応援団UEPYです

昨日、
実は、春は代謝が落ちる季節ってご存知ですか?
と書きましたけど、
代謝が下がるとどうなるのか、
なんだかもわっとした説明になっちゃいました(^_^;)

これについて、タイムリーなことに、
KOZUE Method養成チームの高知のhirokoさんが
わかりやすい記事を上げてはりましたw(゜o゜)w → 

抜粋します

女性は男性に比べ筋肉量が少なく、ホルモンが減少する40代位から脂肪が増えますね。

脂肪が増える→代謝が落ちる→筋肉減少する→姿勢が悪くなる→血行不良→慢性の凝りや冷えetc

肥満は悪のスパイラルにはまっていきます~


ってことらしいー( ̄∇+ ̄)vキラーン

年齢と共に、代謝は落ちるのに、
さらに春は落ちるだなんてーーΣ(  ̄ロ ̄lll)

悪のスパイラル
絶対巻き込まれたくないですよねー | 壁 |д・)

ぜひ、一緒に代謝を上げていきましょー∠(* ̄∇ ̄)/

ご興味のある方は、13日お待ちしてます


このhirokoさん、昔は体脂肪率31%だったらしい・・・
で、運動1割、姿勢1割、食事8割で、体質改善に成功したらしい

やっぱり、食事に気を付けるのも必要なのか・・・
本日は、会社で体重及び腹囲のチェック日だったのだけど、
UEPY、インフルで体重は落ちたものの、なぜか腹囲が増えるっていう・・・
つまり、しまりのない感じになってはったんですわ(-_-;)
やっぱ運動って大切と思ったのだけど、
課長は、「がんばって歩いてるけど、一向に体重が減らない」と文句たらたら・・・

先生に、「それはインプットとアウトプットの関係です」とばっさり切り捨てられる

いわゆる食べ過ぎってヤツでした・・・

うーむ、身体は一日にして成らず
何事も地道に続けることが大切ってことでしょうか

運動もしかり

春は、何かを始めるにはとってもいい季節
ぜひKOZUE先生と一緒に身体を整えませんか?



3月13日(火)14:00~ 日暮里にて
KOZUE Method」を開催します

火曜日!!!
初めての曜日です

火曜日ならいけるのーーー∠(* ̄∇ ̄)/とおっしゃる方、いらっしゃるかな?
ぜひお待ちしてます

 

お申し込みは、UEPYのLINE@
もしくは、KOZUE先生のHPへお申込みください


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです