Dreamers Union Choir(DUC) ライブ!(3/16更新) | Busy Smile Deliverers

Busy Smile Deliverers

埼玉県志木市で活動する
パワーコーラスグループです


 【Busy Smile Deliverers(BSD)のブログへようこそ!】


☆私達は、ゴスペルも、その他の曲も歌う、

宗教活動を目的にしていない

パワーコーラス型合唱グループです。


Jーpop、Citypop、洋楽、ゴスペルも、

パートに分かれて楽しくハモります。


埼玉県志木市で活動しています。

==================


☆講師は、木島タローさんです。


【講師紹介】


一般社団法人

パワーコーラス協会代表理事、


国立音楽大学 合唱講師、


米海軍契約ゴスペルピアニスト、


フジテレビ「オールスター合唱バトル」

編曲・指導者、


Dreamers Union Choir(DUC)ディレクター


===================

本ブログの内容は、筆者Mayu個人が思っていることが多く含まれます。

※私が撮った写真も載せてますが、
ボケててすみません^^;


3月10日(日)は、タロー先生率いる
パワーコーラスグループ、
Dreamers union choir(DUC)のライブでした。
吉祥寺のスターパインズカフェにて。
BSDメンバー数人で駆けつけました😄

私とパワーコーラスの出会いは、
DUCの動画(ファンタジー)を目にしたことから始まりました。

言わずと知れた、
アース・ウインド&ファイヤーの名曲。
3声で、こんなふうに歌ってるのを
聞いたことなかった。

その時の感動は忘れないと思います。




DUCもう、ライブの最初から最後まで、
歌もMCも、演奏も楽しくて楽しくて
爆笑爆笑




さすが逸材揃いのDUC!
メンバーお一人お一人が楽しんでるのが 
観客にも伝わってくる。


声の響き、強さ、体を使っての表現力。
すっかり魅せられてしまったのでしたラブラブ


私にとっては初めてのDUCライブ。
今回のライブで退団された、
Sopranoトミーさんに初めて、
お会いすることができました!
間に合ってよかったおねがい
歌唱も、人としての素晴らしさも、
滲みでていらして、
素敵な人なんだなあって感じました。
DUCを卒業されても、
ご活躍を応援したいと思います!


新メンバーのPeachさんも、
先輩に負けず劣らず、パワフルボイス!
びっくりしましたよ!
これからも頑張ってね!


タロー先生は、いや、木島タローさんは、
レッスンのときとは雰囲気違うんだろうな、
と思っていましたが。
確かに見た目はキラキラ✨
されていていつもとは違うけれど。
MCでは、ブレない信念を感じ、
そういう意味では、いつもと同じだなとチョキチョキ




あっという間の2時間でした!
夢のような時間をありがとう、DUC!!






BSDでは、いつでもメンバー大募集中!

「習い事を始めたい」

「パワーコーラスを歌いたい」

「ゴスペルも歌いたい」

「合唱したい」

「とにかく歌いたい(笑)」

「きれいな声じゃないけどハモりたいな〜」

などなど思っている方。


私たちと一緒に歌いませんか?


ご連絡先は、 


busysmile.info@gmail.com


です。


お待ちしてまーす\(^o^)/