やるなぁ!大地真央! | 直心會 武勝館

 

普段テレビは

 

見ないんですが、

 

毎日10分ほど

 

見る時間帯があります。

 

 

 

俺は寝る前に、いつも

 

裕美先生にマッサージして

 

あげてます。

 

 

 

してあげてますは

 

えらそうか・・・。

 

 

 

させていただいて

 

ごじゃります。

 

 

 

なぜかというと、

 

彼女は腰のヘルニアが

 

あるのです。

 

 

 

ま、

 

俺ができること

 

と言えば、

 

少しでも痛みが和らいで

 

心地よく眠りについて

 

もらうために


揉むぐらいしかない。

 

 

 

もう何年も

 

そうしてきてる。

 

 

 

世の中の男子聞いたか?

 

真似してくれていいんやで。

 

夫婦円満の秘訣の一つや。

 

 

 

だいたい10分ぐらい

 

揉んでると寝息を

 

たてはじめます。

 

 

 

その10分ぐらいの間だけ

 

テレビをつけます。

 

 

 

昨日、テレビ見ながら

 

揉んでて大笑いした。

 

 

 

大笑いっていうか

 

腹よじれるほど笑ったわ。

 

 

 

変な時間帯やったので


俺だけがツボに

 

はまったんかも知らんけど


せっかくなんで


シェアしたいんで

 

紹介します。

 

 

 

 

大地真央って

 

こんな人やったっけ??

 

 

俺のイメージでは

 

カッコいい女子

 

やねんけど

 

年末の

 

笑ってはいけない

 

シリーズに出るように

 

なってから

 

壊れたんかな??

 

 

 

ええ壊れ方やけど。

 

彼女って関西の人?

 

大阪弁完璧やない?