俺の誕生日 | 直心會 武勝館

 

日曜日は
 
朝から用事があったので
 
裕美先生と関空に行き、
 
 
そのあと、りんくうイオンで
 
早めの昼食。
 
 
ここのはたまに食べたくなります。
 
 
 
 
家に帰ってきて
 
裕美先生がホットヨガに
 
行ってる間に
 
全巻買っておいた
 
鬼滅の刃の単行本を
 
23巻全部一気に読んだ。
 
 
 
最後の5巻当たりは
 
絵がごちゃごちゃして
 
誰が誰か分からん感じ
 
やったけども、
 
途中、
 
うるッとなる場面もあった
 
終わり方も素晴らしく
 
なかなかのエンターティメント力の
 
強い作品やなぁ
 
と思いました。
 
 
 
人気があるのが分かるわ。
 
ただ、この作品を
 
カラーで表現したら
 
生々しくてR指定が入るやろう
 
と感じた。
 
 
 
晩ご飯は俺の好きな
 
ウッドデッキでのBBQ.
 
 
炭火やと何焼いても
 
うまいわ。
 
 
ほんま大好き。
 
 
地味に好きなんが、
 
しいたけ。
 
 
 
しいたけの美味しい食べ方は
 
傘の方を下にして焼き
 
水分が浮き出てきたら
 
すだちと醤油を
 
ちょっと垂らして食べる。
 
 
 
間違っても
 
傘をひっくり返して
 
両面焼かないでね。
 
 
 
風味が台無しになりますから。
 
 
 
メシ食うた後は
 
娘が虹の湯に
 
連れてってくれた。
 
 
最近、娘と銭湯によく行く。
 
 
 
長湯はようせんけど、
 
雰囲気が好き!
 
 
 
帰ってきたら
 
健人もバイトから帰ってて
 
 
 
みんなで俺の誕生日を
 
祝ってくれた。
 
 
ほんまは
 
もうちょっと先やねんけどね。
 
 
 
でも、ありがたいことやわ。
 
ええ、一年やった。