走り稽古 | 直心會 武勝館
 
道場ではここ最近、
 
何のイベントもないので
 
2月7日(日)耐寒走り稽古を
 
することしました。
 
 
 
中距離3㎞と
 
長距離15㎞を

予定しています。
 
 
 
中距離は
 
中央公園から久米田池まで。


 
長距離は
 
中央公園から愛菜ランドまで往復。
 
 
 
月曜日はコロナのせいで
 
新条小学校が使えないので
 
耐寒走り稽古に向けて
 
中央公園で走り稽古をしました。
 
 
幼稚園児もいましたが、
 
途中休憩をはさみながら
 
ゆっくりと1時間半で
 
6Km走りました。
 
 
えらいわ。
 
 
 
それにしても
 
中央公園の交番の警察官は
 
何をしてるんかね。
 
 
 
公園の中を若造が
 
バイクで走ってたから
 
何回か注意した。
 
 
 
子供らと一緒に走ってたから
 
辛抱したけど、
 
俺一人で走ってたら
 
バイクから引き釣り降ろしたんのにな。
 
 
 
あと、たむろしてる
 
中学生か高校生か
 
プータローか知らんけど、
 
道の真ん中にチャリンコ止めて
 
服を脱ぎ散らかしたり
 
ゴミをまき散らかしてたんで
 
走りながら全部蹴飛ばしたった。
 
 
 
これも俺一人やったら
 
全部捕まえて叱ってやるんやけど、
 
子供らおるからやめといた。