新型コロナ 黒幕 | 直心會 武勝館

ま、結局、俺も、新型コロナで

 

踊らされた一人ではあるんやけど

 

全貌が見えてきた。

 

 

 

徳島で仕事の合間に寄った

 

ひまわり畑の映像でも見ながら

 

読んでください。

 

 
 

 

結論から言いましょう。

 

 

 

黒幕はビル・ゲイツ。

 

 

 

ビルゲイツ財団は

 

(正確にはビル&メリンダ・ゲイツ財団

 

というんですが長ったらしいので省略!)

 

新型コロナが流行する前の

 

昨年10月にパンデミックが

 

起こった時のセミナーを

 

開催しております。

 

 

 

で、実際に年が明けて

 

パンデミックになりました。

 

 

 

ビルゲイツ財団は、

 

WHOに対する拠出金が

 

アメリカ合衆国に次いで

 

第2位です。

 

 

 

最大拠出国のアメリカ合衆国の

 

トランプ大統領は

 

テドロス事務局長は中国の手先!

 

というようなモノの言いようで

 

WHOを脱退するといってます。

 

 

 

何の茶番ですか?

 

からくりを知ってて

 

とぼけて中国のせいにして

 

戦争をおっぱじめる気ですか?

 

 

 

しかも、悪名高き(笑)テドロスは

 

2005年からビルゲイツ財団や

 

ビルクリントン財団の仲間です。

 

ビルが好きなのね。

 

↑皮肉って分かった?

 

 

 

テドロスが事務局長になれたのは

 

中国のおかげであるわけでなく、

 

ビルゲイツのおかげなんです。

 

 

 

 

 

 

ニュースを見てると、

 

NIHのファウチが今、米国民に

 

恐怖心を煽ってますよね。

 

 

 

もちろんNIHもビルゲイツ財団から

 

資金提供を受けてます。

 

その額、1800万ドル。

 

 

 

ビルゲイツは

 

宗教家がやる手段を

 

そのまま用いて

 

人類を支配しようとしています。

 

 

 

 

人類を支配するには

 

恐怖を植え付けることです。

 

 

 

悪いことしたら地獄に行くぞ!

 

みたいな・・・。

 

だから、拝めよ!

 

みたいな・・・。

 

 

 

もちろん、

 

ビルゲイツ財団の資金提供先には

 

マスメディアもあります。

 

BBCですね。

 

5300万ドルでてます。

 

 

 

 

 

 

あと、

 

ニュース見てたらわかる

 

と思いますけど、

 

新型コロナの全統計を取ってる

 

大学があるんですが、

 

ジョンズ・ホプキンス大学です。

 

 

 

ここにも資金が出ていて

 

その額なんと8.7億ドル

 

日本円で1ドル106円として

 

922.2億円!

 

 

 

聞いたこともない大学やなぁ

 

って思ってたらそういうことか!

 

 

 

ビルゲイツの作戦は

 

新型コロナで徹底的に

 

人類を恐怖に陥れ、

 

ビルゲイツが救うのです。

 

 

 

それがワクチン。

 

 

 

ビルゲイツの資金提供を受けてる

 

製薬会社が製造するのです。

 

 

 

しかも、ID2020という組織を使って

 

ワクチン接種者を

 

デジタル証明するシステムを構築し、

 

全人類がワクチンを

 

接種しなければならないという方向に

 

もっていってます。

 

 

 

ほんまに効くんか

 

分からんようなRNAワクチンで

 

 

 

実際、健康な人が

 

新型コロナによって死ぬ確率が

 

0.002%なのにもかかわらず、

 

影響力のあるマスコミを利用し

 

あたかも、3.5%あるかのように

 

思わせています。

 

 

 

ビルゲイツが印象操作してる

 

「新型コロナはものすごく危険で怖い!」

 

というでっち上げは早々に見切って

 

事実や真実を見つめていきましょう。