幸せな一日 新車の納車 家族でゴルフ | 直心會 武勝館

 

 

土曜日は

 

朝から新車の納車でした。

 

 

4月中の予定が

 

コロナのせいで伸びてしもた。

 

 

 

お昼前から

 

娘を連れて、裕美先生と3人で、

 

和歌山の黒沢ハイランドへ

 

ゴルフに行きました。

 

 

明日、裕美先生の

 

コースデビューですから

 

その練習のためにね。

 

 

ショートコースの割には

 

ドライバーも打てるホールが

 

あったりで、なかなか練習には

 

いいコース。

 

 

 

 

グリーンとか、

 

フェアウェイの状態は

 

そんなよくないけど、

 

この値段でやったら

 

文句無しやね。

 

 

 

 

 

俺はコースに出んのは

 

15年ぶり。

 

 

 

昔より、上手くなったかも(笑)

 

 

 

 

ハーフだけプレイして

 

牧場で休憩。

 

 

 

ここには子供が小さい頃、

 

よくBBQをやりに来たんです。

 

 

 

 

その頃から比べると

 

すごいきれいになってる!

 

 

 

 

ソフトクリームが美味しかったので、

 

いつも裕美先生と

 

食べに行きたいよなぁ

 

って言うてました。

 

 

 

すっげぇグレードアップ

 

してる。

 

 

 

ロールケーキのデザインの

 

可愛いこと!

 

 

 

ほんと、昔から、

 

気持ちのいい場所。

 

 

 

 

ゴルフ場を後にして

 

向かったのは、

 

みなとマルシェをやってるとき

 

隣で出店してはったメダカ屋さん。

 

 

 

ここの息子さんが

 

はちみつを作ってはるんやけど、

 

めちゃめちゃ美味しい。

 

 

 

 

これを買いに。立ち寄った。

 

 

 

すごく、美味しいので、

 

紹介しときます。

 

 

西村養蜂所

 

 

和歌山のはちみつ100%

 

 

 

そのあとは、

 

裕美先生も娘も

 

打ちっぱなしに練習に行く

 

っていうから、

 

途中、健人を迎えに行って、

 

4人で練習に行った。

 

 

 

真面目やねぇ。

 

 

 

いつか4人で

 

ラウンドしたいね。

 

 

 

まぁ、今日も、よう遊んだわ。

 

しあわせな一日でした。