日本人として知っとくべきこと① | 直心會 武勝館

 

 

 

俺もちょっと前まで


全然知らんかったことやけど、


日本人として知っておいてほしい。



まず、何を?

 

と思われるでしょうから
 

結論から申します。



韓国は同盟国や友好国や

 

と思ってる人が多いと思いますけど、
 

そんな考えは今すぐ

 

捨て去ってください。



韓国ほど全く信用ならん国で


虎視眈々と日本を征服する

 

チャンスをうかがっている国

 

はない!


ということを

 

肝に銘じてください。



これから何回かにかけて

 

その理由を説明します。



朝鮮半島に関する真実を

 

書くので


周りの何も知らない日本人に


伝えてほしいと思います。



細かなことを書くと

 

キリがないので


アウトラインのみを

 

書きます。

 

 


詳しく調べたい方は


ネットででも書籍ででも


キーワードをもとに


詳しく調べれますので


ご自身で調べてみてください。



2010年(平成22年)11月23日

 

北朝鮮が韓国の延坪島を
 

いきなり砲撃した事件を
 

覚えてますか?



 
リンク 延坪島砲撃事件 - Wikipedia



北朝鮮軍は

 

韓国軍が演習していた


延坪島に約170発の砲弾を

 

撃ち込み、

 

そのうち90発ほどは

 

海に落ちたものの
 

約80発は島に着弾し、

 

何発かが韓国軍の
 

自走砲を破壊し、死者が4名、
 

重軽傷者多数が出ております。



韓国軍も残った自走砲で

 

80発ほど反撃しました。





これは表向き


韓国軍の演習に対する


北朝鮮の挑発行為

 

ということで


偶発的なもので

 

大きな戦いに発展することなく
 

処理されております。



実は、この北朝鮮の


宣戦布告とも取れる行動には


裏がありました。



つづく