森友問題 | 直心會 武勝館

 

 

結局、報道されることや

 

うわべだけで物事見て

 

追求するからおかしくなる。

 

 

 

うまいこと情報操作や

 

印象操作して

 

国民をごまかしてる。

 

 

 

問題点がすり替わって

 

しもてるがな。

 

 

 

報道は事の真髄を

 

全く報道しない。

 

 

 

野党も自爆してまうから

 

訳の分からん追及しかできひん。

 

 

 

 

俺はなんも、世直ししたろとか

 

大それたことは考えてへん

 

のやけど、とんちんかんな話に

 

なってきてるので・・・

 

 

 

空手とも、狩猟とも

 

全然関係ない話やし、

 

俺の生活において何の

 

影響もないことやから

 

どうでもええんやけど、

 

とりあえず俺の知ってることを

 

書いとく。

 

 

この件の本質は同和利権。

 

 

 

籠池は利権に群がるやつらに

 

担がれた、めでたいおっさん。

 

 

 

松井(知事ね)は同和やし、

 

親父は笹川の子分。

 

籠池が言うてたように

 

この土地にワーワー言うて

 

群がってきて、ヤバなった

 

と思って梯子外したんは

 

維新や松井。

 

 

 

テレビで報道されへんけど、

 

藤原工業の下請けの

 

田中造園土木の秋山は

 

死んでる。

 

不審死や。

 

 

 

警察発表は自宅便所で自殺。

 

家族は心臓発作というてる。

 

どっちやねん。

 

 

 

このおっさんは産廃の許可なんか

 

持ってへんのとちゃうか?

 

持ってても収集運搬ぐらいちゃうの?

 

 

 

ま、こんなんも府庁で調べたら

 

すぐわかるんやろうけど

 

このおっさんも同和の人間。

 

 

 

恐ろしいことに

 

必ず死人が出よる。

 

近畿財務局の赤木も

 

死んでる。

 

 

 

昔、仕事の関係で

 

飛鳥会の小西っていう

 

おっさんを追い込んだら

 

知らん間に死人になってた。

 

 

 

そんな世界。

 

闇に葬られることが多い世界。

 

真相はわからんけどね。

 

 

 

命より金が大事なんか?

 

俺は命のほうが大事やけどね。

 

 

 

森友事件で全てを知ってるんは

 

酒井康生弁護士。

 

箕面のJCやったかな。.

 

 

証人喚問するんやったらこいつと

 

こいつ。維新とグルの藤原。

 

被害者ヅラしてるけど、

 

ヅラは頭だけにしとけよ。

 

籠池の方が被害者やで。

 

もっと言うなら入学予定やった

 

子供達やで。

 

 

ま、真実を述べる宣誓を

 

させても平気でウソつく

 

人らやから意味ないかな。

 

 

 

とにかく役所は同和に弱い。

 

これ、関西では当たり前。

 

日本全国どこでもか?

 

 

 

みんな知ってるけど、

 

あんまり報道されん。

 

 

 

2002年やったか

 

同和対策事業特別措置法

 

っていう時限立法の魔法が

 

切れるまではやりたい放題。

 

何兆って金が溶けてしもた。

 

 

 

いろんな政治屋がそれに

 

群がってた。

 

 

 

そういう土壌の地域や関西は。

 

 

 

奈良でも、京都でも、和歌山でも、

 

兵庫でも、もちろん大阪でも

 

同和を語らずして世の中の仕組みは

 

語られへん。

 

 

 

学校ではそんなこ

 

教えてくれへんけどね。

 

 

 

話はずれるけど、

 

歴史の研究をするときも

 

理解してんと話が前に

 

進まへん。

 

 

 

もともと、

 

同和=共産党・社会党

 

っていう図式やったけど、

 

保守政党も金に目がくらみよる。

 

 

 

本来、社会正義っていう

 

大義名分の上に成り立っている

 

はずの政治や報道に正義はない。

 

 

 

政治で正義を貫く人に限って

 

当選できない。

 

それは有権者が我田引水

 

しか考えんからそうなる。

 

 

 

維新なんかひどいよ。

 

香芝市議に山健の若い衆を

 

公認してたしな。

 

 

なに、この写真。

 

爆笑やで。

 

プリクラ並みの盛り様!

 

実際はどっから見ても

 

トウの立った若い衆。

 

どうせエンコ飛ばしてるんやろ。

 

 

 

ほんま、どないなっとんねん!

 

って思うけど、

 

まあ、

 

俺は普通に生活できるから

 

関係ないしね~

 

 

 

俺は俺で

 

人様に迷惑かけんと

 

人生楽しもうと思ってるから

 

どうでもええわっていう、

 

あきらめの気持ち。

 

 

 

役所は同和に弱い

 

って書いたけど

 

産廃がようさん埋まってるから

 

8億まけろっていうような話は

 

ザラにあるよ。

 

 

 

俺の中で森友問題で

 

ほんまに問題にせんと

 

いかんのは

 

8億負けさすのに

 

誰が動いて、誰がなんぼ

 

もうたか?であって、

 

あとはどうでもええ話し。

 

 

 

だから藤原と酒井を

 

証人喚問したらええんや。

 

 

 

辻元がどうとか

 

関西生コンにガサ入ったとか

 

ややこしい話やで、ほんまに。

 

どっちが疑惑の総合商社やねん。

 

 

 

あまりにもひどいんで

 

毒を吐かせてもらいました。

 

 

 

こんなこと書いたかて

 

何も変わらんやろうけど

 

俺の知ってることを

 

言ってみたかった。

 

 

 

お金にきれいで

 

時間に正確で

 

食べ物を粗末にしない

 

そんな人間しか

 

信用したらあかん。

 

っていつも子供に言うてる。

 

 

 


人気ブログランキング