再編集!ジオのビデオブログ 素敵なカフェに行ってまいりました。再編集の写真ものっけときます。 | 英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

人生にPLUS ONEを。英会話学校・オンライン英会話現役講師が教えるちょっとした学習のお助けブログです。
レッスンご希望の方はお知らせください。関西では対面レッスンも実施しております。
英語講師用ブログのアメンバーリクエスト歓迎です。

こんにちは。英語しっかりサポプラスワンのジオです。


いよいよ夏がやってきた!



暑いのなんのって。

昨日は友人と素敵なカフェでランチしました。緑に囲まれた気持ちの良いカフェだったので動画を作成。




最後の英文のみご紹介します。



I never would have imagined seeing you again.

まさかここでまたあなたに会えるとは想像もしてませんでした。

These fluffy flowers remind me of my days in Australia, filling my heart with inspiration and beautiful memories.

こちらのふわふわのお花達はオーストラリアの日々を思い出します。インスピレーションと美しい思い出が私の心を満たします。


こちらのお花は

オーストラリア原産のメラレウカ・リナリフォリアという植物らしいです。

とても強い植物なので造園で各地で使われているみたいですね。

私がステイしていたお家は緑に囲まれた素晴らしいお家でした。エントランスはこんな感じ⬇️


さすが🇦🇺 笑


そして道ばたには先輩が。。。

鳩やスズメのように彼らは普通に歩いてます。


私のいた部屋からの眺めはなんとこんな感じ。

ほぼジャングルです。😆


また会えて嬉しかったです。


英語しっかりサポプラスワン ジオ


他のメッセージは⬇️でどうぞ