『第1回 商用車ミーティング関東』開催! | バス★ボラ 【バス・ボランティア・サービス】

バス★ボラ 【バス・ボランティア・サービス】

自家用バスを使ってのボランティア活動を中心に紹介しています。
所有バス:リエッセ(路線系)平成12年式
ボランティア活動は地元での福祉団体の送迎のほか、被災地復興支援で主に東北方面へ出向いています。

◆◆◆クルマ好きの方、集まれ~◆◆◆

 

来る5月14日(日)

『第1回 商用車ミーティング関東』

が千葉で開催されます。

 

詳細は掲載したパンフレットならびに以下URLをご覧ください。

http://syoyocars.yokochou.com/index.html

 

私も初参加ではありますが、バスを持参(運転)して展示予定です。

商用車ということで、バスやタクシー、トラックなどの展示が予定されています。

もしかしたら自家用の消防車や救急車みたいなレアな乗り物にも出会えるかも?

 

会場は千葉県のロングウッドステーションというイベントスペースの近くなのですが、駐車場は展示車で使うため、見学者用の駐車場はありません。

 

そこで当日、千葉駅から会場まで私のバスで往復送迎を予定しています。

乗車希望の方は、事前に連絡を頂ければと思います。

下記問い合わせフォームからのでも結構ですし、本ページのコメント欄でも構いません。

 

 

当日空席があれば乗車いただけますが、予約された方優先となりますのでご了承ください。

 

【バス運行スケジュール】

千葉駅西口(北改札口を出て右側のロータリー) 09:00発 09:15発(変更しております、ご注意ください)

会場 10:00頃着

~~会場内自由散策~~

会場 16:00頃発

千葉駅東口(ヨドバシカメラ前)17:00頃着

 

※使用バス リエッセ(19人乗り)

※無料にてご乗車いただけます。

 

会場までの送迎バスは、これとは別にもう1本ございます。

浜野駅・ちはら台駅からの運行となります。

それ以外は一般の路線バス(小湊鉄道)になります。

(上記URLにてご確認ください)

 

クルマ好きの方にはたまらないイベントかと思います。

お子様にも喜ばれるかと思います。

是非皆さん参加していただき、会場を盛り上げていただければと思います。

 

ご参加&ご乗車お待ちしています。