フラフラ〜!? | ブスママの「ハチャメチャハワイ日記」blog

ブスママの「ハチャメチャハワイ日記」blog

ツライことも笑い飛ばして何にでも挑戦するスーパー・ポジティブな3人の子供のママ。
ハワイと日本で活躍中!

おはようございます。

昨日ハワイに着いて一睡も出来ずに、


夜中の1時から4時までわこと漢字のテストの勉強。
蘭丸は夜中に起きだすし、
ういちゃんは寝ぼけてベットから落ちて頭ぶつけるし、、、
子供達も、、、

東京にいるんだか?どこにいるんだか?
めちゃくちゃ、、、

血圧上がるは、眠さとの葛藤だった。


やっとふらふらでレインボースクールに送り出した。


3人のお弁当作ろうとしたら冷蔵庫の中は空っぽ??


やばっ!


初めて


スパムスビを買って持たせた。


とにかく寝てないから頭がまわってない!しかも時差ぼけ?


よく昨日まで日本にいて学校に出せたと思う。


何とか夏休みの宿題持ったけど、
いっぱい忘れ物がありました!!!

これから忘れ物とどけて来ます。




フラフラなブスママ