2ヶ月ぶりのハワイ?! | ブスママの「ハチャメチャハワイ日記」blog

ブスママの「ハチャメチャハワイ日記」blog

ツライことも笑い飛ばして何にでも挑戦するスーパー・ポジティブな3人の子供のママ。
ハワイと日本で活躍中!

ブスママで~す。

やっと2ヶ月ぶりにハワイ。


ハワイの我が家へ戻って参りました。


やっぱり涼しい~!


空気が気持ちいい~!


子供達は庭で裸で水遊び。


日本では色んな面白い展開が♪

あっと言う間の2ヶ月だった。


10年間ぐらい居た様な、、、凄くこい2ヶ月だった。


日本の皆様お世話になりました。

何も挨拶も出来ずにハワイに帰って来てしまいました。


血圧が200と飛行機乗れるか心配でしたが無事にハワイへ戻れて一安心です。


これからは身体大事にしないと。

自己管理。

ではこれから


12このスーツケース開けてわこの宿題&テスト


戦いが始まる?!



ブスママ