こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。いきるためにです。

 

 

 

 

 

出勤する時は相変らず風が強くて参りました。でも今は止んだな。。

 

 

さてタイトルについて。

 

 

今日、副収入が入りました。ちょっとだけどね。

 

 

このアメブロの広告収入(アメーバピック)です。アフィリエイトってやつですね。

 

 

こんなポンコツブログでも報酬が入ります。お買い上げしてくれた方にはほんと感謝です。ありがとうございます。

 

 

今更ですが、物価と控除額はふえる一方。。こんなアタシですら控除額は4万ちかくあるからなぁ。。これがこの先増えることはあってもへることはない。

 

 

やっぱり会社からもらう給料以外の収入は必要だと思います。そのためにやれることはやった方がいい。

 

 

このアメブロからの収入以外にももう少ししたらMicrosoftrewardsの報酬は入ります。詳細は以前書いた記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

ブログとかサイトで収入を得る(アフィリエイト)をよく思ってない方もいると思います。アタシ自身だって以前はそう思っていたし。。

 

 

でもそんなうつくしいこと言ってる場合じゃない。。やれることはなんでもやらないと。。

 

 

ただ副収入があっても必要のないものを買ってしまうのが困ったところで。。。

 

 

とりあえずこれからお風呂

 

 

そしたらお酒です。

 

 

 

 

 

さっしー(指原莉乃)が檄押ししてたポン酢。無くなりそうなので1日からのセールでまた買います。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング