こんにちは。週が明けて月曜日。また今日からやりたくもない仕事に行く日々です。

 

 

 

 

 

今週は土曜日まで仕事の予定。やれやれ。。です。。

 

 

さて早速ですがタイトルの件。

 

 

昨日のことですが、ちょっとした不労所得をゲットしました。

 

 

Amazonギフト券600円分です。

 

 

どうやってゲットしたか?はこちらのサイトをご覧ください。

 

 

「検索・クリックで無料ポイント獲得!」←これ、実際どれだけ稼げるの? 1年間試してみた結果は...。 | 東京バーゲンマニア (bg-mania.jp)

 

 

毎日クリックするだけでポイントがたまる。それをAmazonギフト券に変えたってわけです。

 

 

Amazonギフト券600円分をゲットするにはMicrosoftrewardsポイントが5250P必要です。

 

 

アタシの場合だと大体50日くらいかかりました。

 

 

やり方は簡単。

 

 

Microsoftアカウントを持っている人はサインイン。もってない人は登録。

 

 

サインインするとEdgeの右上にショートカットボタンがでます。あとは毎日タスクをクリックするだけ。

 

 

やるべきタスクの中にはクイズがあって少々面倒なんだけど心配ご無用。。

 

 

次の8個の中で○○なものを5個選べ、

 

 

っていうもの。

 

 

だけどこれ、クイズとはいうものの全部正解がでるまで継続できる。←つまり選択肢を全部クリックすればいいだけ。

 

 

アタシは朝一パソコン、 スマホを開いたら真っ先にMicrosoftrewardsをやってます。

 

 

これだけで600円分はアタシにはデカいです。you、やってみなよ!!!

 

 

これからお風呂

 

 

そしてお酒。今日はそんなに寒くないからビール。

 

 

お供はこれ

 

 

リンクはシーズン1だけど、いまシーズン2をみているところ。

 

 

仲間由紀恵さんがビンボーマジシャンだから携帯電話をもってないっていう設定になってるところに時代を感じますよ。。

 

 

それにしてもこのさっしー(指原莉乃)おすすめのポン酢がウマい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング