こんにちは。金曜日から始まった3連休ももうすぐ終わりですね。。やれやれです。。

 

 

 

 

 

栃木県宇都宮市は今日もまた雨になってしまいました。だから結局今日も外出はコンビニにお酒を買いに行っただけです。。

 

 

さてタイトルのことなんですが。。

 

 

今日もまたやってしまったです。

 

 

衝動ポチ。

 

 

世間的には衝動買いってやつです。

 

 

とあるニュースサイトでこれ見たら欲しくなっちゃって。。

 

 

透明な醤油ってのがあるんですね。。

 

 

2個セットで買ったから誰かにあげよかな。。

 

 

あとはこれ。

 

 

 

北斗晶さんが勧めてたから。。。

 

 

 

こんなものを読みたくなる歳になったんですね。。

 

 

 

来週はまた土曜日まで仕事だ。。

 

 

生きるって大変ですね。。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング