こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。いきるためにです。

 

 

 

 

 

今日も栃木県宇都宮市は暖かいほうでした。

 

 

今パソコンにむかってるけどストーブ無しでも大丈夫なくらいです。

 

 

さてタイトルについて。

 

 

水道料金につづき、電気料金の請求書がきてました。

 

 

恐る恐る中をみると。。

 

 

6605円。。

 

 

1月は石油ファンヒーターガンガンつかったし、こたつをオンにしたまま会社にいってしまったり。。

 

 

だからもっと高くなるかとおもってたんですけどね。まぁこんなもんかな、と。。

 

 

話かわって今日はこれからオンラインでバードウォッチングです。

 

 

 

 

この記事でも触れたけど、日本野鳥の会のメルマガ配信を受けてます。オンラインのバードウォッチングがあるというので申し込んでみたんです。

 

 

 

 

どんな感じなんですかね。楽しみ。。

 

 

でもさすがのアタシでもバードウォッチングしながら鶏肉は食べられないわ。。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング