こんにちは。週が明けて月曜日。また今日からやりたくもない仕事に行く日々です。やれやれ。

 

 

 

 

 

こちら北関東は栃木県宇都宮市。ぐっと寒くなりましたね。。

 

 

とにかく風邪をひかない事。。かかれる病院ないからな。

 

 

万一重症化しても入院なんてできない。ひとりぼっちだから保証人立てられないし。。

 

 

みなさんも気を付けてね。。

 

 

さてタイトルについて。。

 

 

今日、帰宅してポストをみたらこれが入ってました。

 

 

image

image

 

 

以前日本野鳥の会のオリジナル時計を買ったんです。

 

 

image

 

 

グッズを買うために入会とかする必要なくてAmazon、楽天市場で普通に買えます。

 

 

アタシが買ったのはAmazonだけど、今見たら在庫切れ。👆楽天市場には在庫ありましたね。

 

 

製品のなかにパンフレットが入っていて無料で↑の鳴き声ノートをくれる、ってことだったのね。

 

 

しばらく忘れていたんだけどこのまえそのパンフレットがでてきて。で住所氏名をおくったら届いたというわけ。

 

 

なんかすごく日本野鳥の会に親近感がわいてきて。。

 

 

思い切って入会しちゃおうかな?なんて思っています。

 

 

でもそうなると心配なことが。。それは。。。

 

 

 

 

 

 

日本野鳥の会に入会するとやっぱり鳥を食べちゃいけないんだろうか?

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

日本野鳥の会のグッズはほかにもありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日はやっぱり鳥は食べられない。。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング