婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

現在満席 

質問最短スタート日はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

元彼のお話を何度もされる会員さま。

 

 

 

元彼にプロポーズされた時はー

元彼のご実家はー

元彼と喧嘩をした時はー

元彼との旅行ではー

 

 

 

キョロキョロ

 

 

未練はないんです!

ただその時の説明のために元彼の話をしているだけで!

 

 

とおっしゃっていましたが

会員さまがこれから出会って結婚する

お相手は元彼ではないんだから

元彼のお話をされてもねぇ。

 

 

 

 

 

未練があるのはわかりますがあなたと結婚してくれない元彼なんて価値ゼロ!

 

 

 

複雑な事情があってお別れしたとしても

結婚してくれなかった元彼であることに

変わりはないですよ。

 

 

 

というお話を半年し続けた会員さまが

ようやく今月ご入籍です涙

 

 

 

 

お疲れ私!

(え、あなた?頑張ったのは会員さまでは?)

 

 

 

 

 

思い出は美化されますから

そこに縋らないようにしましょうね!

 

 

 

 

 

私が婚活をしていた時に

よく使っていたお店に久々に行きました。

 

 

 

 

 

なめろう定食1,350円

ご飯お味噌汁おかわり自由

 

 

 

 

あれ?こんな味だったかしら?

 

 

と思いました。

 

 

 

鯖の味噌煮が名物なのに

なめろうを頼んだから?

 

 

 

でも当時追加でなめろうのハーフサイズを

頼んだ時はもっと美味しかったような?

 

 

 

思い出は美化されるんだなと思いましたw

 

 

 

たまたまイマイチの日だっただけ?

 

 

 

今度は鯖の味噌煮をちゃんと食べて

思い出補正されていないか検証しよう!

 

 

 

 

 

 

お母様方からのメッセージや

アンケートの回答が届いています!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡