婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在満席です

質問最短スタート日はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 
 

 

★お知らせ★

コンサルスタートの会員さまが多いため

ブログ更新が不定期になります。

現在フルサポートコンサルにお申し込みいただくと9月スタートです。

単発コンサルも8月は埋まりつつあるのでご希望の方はお早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

さおりさん美咲さんとランチ!


 

 

 

 

 

 

一度は行ってみたかったマダムトキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての駅から絶妙に遠い立地!

 

 

そして3人とも普段代官山は行かないので

あわあわしながらの集合でした。

 

 

 

 

 

 

 

帰りもタクシーが捕まらなくて

渋谷まで15分かけて歩きましたよw

 

 

 

 

さおりさんと美咲さんとバイバイする時に

気が付いたのですが

 

お二人ともすごく可愛く元気良くバイバイしてくれる!

 

 

 

 

 

具体的には頭の上で大きく手を振って

何度もバイバイしてくださるの!

 

 

 

 

 

あぁ楽しかったな!

会えて良かったな!

 

 

と思わせてくれるバイバイです。

 

 

 

このバイバイをされたらまたすぐ会いたくなる!

 

 

 

 

 

お二人とも私の人生の先輩ですが

可愛いなぁと思ってしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

婚活でぜひ取り入れるべきですよね!

 

 

 

 

今日は上手に話せなかったなと思っても

デートの最後に可愛く元気よく

大きく手を振ってバイバイしたら

なんとかなると思うわ!

 

 

 

 

鏡の前で練習してから本番で(デート)でやってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンで買った炭酸水

暑すぎてもう無くなりそうです!

ダイエットにもなるからすぐ飲んじゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡