婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在満席です

質問最短スタート日はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
一人暮らしを始めた最初のお家は
外廊下のマンションでした。
 
 
 
 
夏に廊下でセミが瀕死の状態でいたり
(管理人さんがお掃除するから関係ないけど!)
玄関がお外の気温の影響を
受けやすかったです。
 
 
 
 
 
次にお引っ越しをした時からずっと
内廊下のマンションに住んでいます。
 
 
 
 
 
 
で思ったの。
 
 
 
今後外廊下のマンションに住むのは無理だな!
 
 
 
 
 
内廊下の快適さを知ってしまうと
もう外廊下には戻れないんですよね!
 
 
 
 
でもここで問題になってくるのは
そもそも内廊下のマンションは数が少ないし人気が高い!
 
 
 
 
 
どうしても内廊下が譲れないなら
立地築年数に目を瞑るしかないです。
 
 
 
 
 
 
 
婚活に変換してみましょう。
 
 
 
 
結婚まで行けなかったとしても
一度高年収な彼とお付き合いすると
そこからレベルを落とすのは難しい!
 
 
 
 
同じくここで問題になってくるのは
そもそも高年収な男性は人数が少ないし人気が高い!
 
 
 
 
 
どうしても高年収が譲れないなら
他の部分に目を瞑るしかないんです。
 
 
 
 
 
お家探しを何年もしている方を
不動産回遊族とか物件回遊族と呼ぶそう!
 
 
 
 
皆さまは婚活回遊族になりませんように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡