婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在満席です

質問最短スタート日はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

契約に関して業者さんから
2人で説明を受けた後。
 
 
 
◯◯さん(業者さん)が言ってたことりこちゃんがもう一回説明してくれる?
 
 
 
 
なんで!?
 
 
 
あなた私と一緒に同じ説明聞いていたよね?
 
 
 
どうして私がまたあなたに説明するの?
 
 
 
 
りこ
え!どういうこと?
私が理解しているかの確認?
 
 
 
そうじゃないけど。
 
 
 
 
 
そうじゃないならなんですか?
 
 
 
 
 
りこ
今後の対策のために聞きたいんだけど
①説明を聞いていなかった
②説明を聞いていたけど理解できなかった
③説明された時は理解できたけど時間が経って忘れてしまった(5分も経ってないけどね)
この3つだとどれ?
 
 
 
なんでそんな風に詰めてくるの怒
説明してって言っただけなのに!
 
 
 
 
 
 
これ、詰めていますか?
 
 
 
私はいつも通りの喋り方で表情で聞きました。
 
 
 
いまこの内容を読んでもこれが詰めているとは思いません。
 
 
 
 
この雰囲気を引きずっても
面倒ですから説明して終わらせました。
 
 
 
 
 
 
 
長くなるので次に続きます。
 
 
 
 
 
 
これを着ている女性と銀座と表参道で
すれ違いました(サンバイザーはなし)
市民権を得ているのね!
 
黒はインパクトありますが
白とかグレーなら良さそうですよね!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡