婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在満席です

ご不明点や最短スタート日はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

※許可いただいています※

 

 

こちらの記事を読んだ会員さま。

 

 

 

 

 

 

会員さま

りこさんはスポーツ観戦が趣味なんですね!

私はミュージカル鑑賞やホットヨガが趣味だから男性ウケしないんですよ。

りこさんみたいに男性ウケする趣味が羨ましいです!

 

 

 

 

 

 

何を甘えているんですか?

 

 

 

 

 

 

ハイスペ婚できない女性はいつもこう。

 

 

 

 

私は○○だからなーで思考が停止します。

 

 

 

 

その後が大事なんですよ!

 

 

 

私の趣味は男性ウケしないからなー

男性ウケする趣味を見つけてみよう!

 

 

 

 

こうすればいいのに。

 

 

 

 

 

 

私だって最初から海外サッカーや

ツールを観ていたわけではないですよ!

 

 

 

 

 

婚活時代に

 

 

ハイスペ男性のお家の玄関には自転車があることが多いな。

駐輪場に置いておかないということはこれはこだわりの自転車なのかしら?

 

 

 

LINEのヘッダーがレアルのスタジアムなのこれで三人目だ。

今までJリーグと代表戦しか観ていなかったけど、ハイスペ男性は海外サッカーが好きなのかも?

 

 

 

 

と気が付いて趣味にしただけです。

 

 

 

 

 

 

さおりさんが書いてくださっているように

車の知識も絶対持っておいた方がいい!

 

 

 

 

 

私は父が車大好きで

車好きな男性=面倒と思って

車のお勉強はしていませんでしたが

偏見だったなと思いますし

今なら絶対勉強していたと思う!

 

 

 

 

 

男性ウケする趣味がないなら新しく作りましょう!

 

 

 

 

その結果私のように本当にはまって

人生がより楽しくなるかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡