婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満席です

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

直近の空き日程はLINEでご相談ください

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端に時間が空いてしまったので

行ってみたいと思っていたくら寿司へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お席にお皿を入れるところがあって

食べ終わったお皿はそこにお片付けします。

 

 

 

途中使用済みの空の縦長のお皿が

(天ぷらとかが乗っていたと思う)

お寿司を取るレーンに流れてきました!

 

 

 

私のお隣が海外の方で丸い普通のお皿は

お皿回収の入り口に入れられるけど

縦長のお皿はどうしていいかわからず

レーンに戻したのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

〈呼び出しボタンぽちっ〉

 

 

店員さん(男子大学生に見えました)

いかがされましたか?

 

 

 

りこ

空のお皿がレーンに乗って流れてきました。

 

 

 

店員さん

大変失礼いたしました。

お召し物は汚れなかったですか?

 

 

 

 

 

 

ここくら寿司だよね!?

 

 

 

 

 

謝れることがすごいと思う!

 

 

大学生アルバイトさんなら

 

 

あ、じゃあお皿回収しておきますね!

 

 

でお皿だけ持っていってもおかしくない!

 

 

 

ちゃんと謝るだけじゃなくて

お洋服の心配までしてくださるの!?

 

 

 

 

 

彼みたいな方を気が利くと言うのでしょう!

 

 

 

 

 

気が利くというのは生まれた時から

決まっているのではなく

本人の想像力だと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

素晴らしい想像力からの気遣いで

ハイスペ婚した会員さまは

真夏のランチデートの時に

 

 

ニトリのペットボトルホルダーに飲み物をセットして手土産としてお渡ししていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアデートやドライブデートで

飲み物を用意するのはあるあるですが

ランチデートで用意するのがすごい!

 

 

 

 

 

彼女がさらにすごかったのが

こんなことを言っていたの!

(1年前だからざっくり覚えている範囲です)

 

 

 

彼は恐らく私の他にも並行して仮交際しているお相手がいるんです。

私はランチデートだからこの後他の女性とデートかもしれませんし、暑い中冷たい飲み物を飲んで体力回復して欲しいなと思って!

ペットボトルホルダーなら手土産感もないですし、夜のデートの女性も嫌な気持ちにならないですよね。

 

 

 

 

 

 

天才!?

 

 

 

 

 

 

 

私は気が利かない人間です!

 

 

と鼻の穴を広げてふんふんしているより

想像力を働かせる練習をしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡