婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満席です

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

直近の空き日程はLINEでご相談ください

 

 
 

 

 

image

 

 

 

 
 

 

 

 

昨日サロンでお話ししましたが

 

 

夏は首がベタつくからネックレスを身に付けたくない!

 

 

とおっしゃる方もいますよね。

 

 

 

 

でも年齢を重ねると首元に何かないと

すごく貧相に見えます。

 

 

 

 

ネックレスはべたついて嫌!という方は

首元にデザインのあるお洋服を選ぶようにしてください!

 

 

 

 

 

私がこの夏ネックレスをしたくない時

着ようと思って買ったお洋服がこちら。

 

 

 

前後2wayで使えます。

 

 

 

セールで半額になってる涙

 

 

 

 

 

私は先月定価で買ったのに!

 

 

 

しかもまだ着ていないの!

ね?タグ付きのままなの(女々しい)

 

 

 


今日会員さまとのランチで着ました!

会員さまが撮ってくれた♡

アイボリーに写っていますが真っ白です!


 

 

 

こういうトップスの時に気になるのが

ブラ紐見えるかも?

どうしてる?問題!

 

 

 

 

オフショルの時はブラどうしてますか?

とよく聞かれます。

 

 

 

 

 

 

 

私はヌーブラだと肌が荒れてしまうので

ストラップレスブラを使っています。

 

 

 

 

抜群の安定感でずれないから

大学生の頃からずっとPJ!

 

 

 

 

 

 

もっといいものがないかな?

楽天のランキングに入っているストラップレスブラを

上からいくつか買って試しました。

 

 

結果:全然良くなかった!

 

 

ブログに商品は貼りませんが気になる方は

連絡をくださればどの商品かお伝えしますね!

 

 

 

 

 

PJの圧勝?と思って友人に聞いたら

 

 

PJもいいけどエメフィールはずれないし胸を高い位置でキープできるよ!

 

 

と教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

エメフィールではこの3つを試着。

 

 

 

安心感はありましたが胸をやや潰す感じで

ヘルシーに見せたい方にはいいかも!

 

 

 

 

この2つは本当に盛れるし胸の位置高いまま!

 

 

 

 

 

この2つのブラは形は全く同じで

 

 

レースがあるかないかの違いです。

 

 

 

 

私が買ったのはレース!

 

 

 

補助ベルトがついていて安心。

↑内側のクッションがしっかりしていて
これが胸を高い位置でキープできる秘訣

 

 

 

 

ストラップレスブラ迷子の方は

ぜひエメフィールお試しを!

 

 

 

 

 

私が定価で買ったミッシュマッシュも

セールでお得になっていましたよ!

 

 

ミッシュマッシュなんて乙女すぎる!

と思うかもしれませんが

婚活にはぴったり!

 

 

※イケイケチャラハイスペ男性には別のお洋服の方がいいですから相談してください※

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

ここからは私のお買い物メモ。

どちらもヴィセをリピート。

 

 

ブルベ夏にはPK851おすすめ!

 

 

ジェネリックマキシマイザーもお気に入り!

 

 

 

 

 

うっかり日焼けをしてしまった時に

備えて高級パック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡