婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満席です

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

直近の空き日程はLINEでご相談ください

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

先月ご成婚者さまとランチをしました!

 

 

気持ち良いテラスでしたよ♡

 

 

襟にはいつものブローチでなんちゃってヨーコチャンw

 

 

 

 

 

 

女子ウケばっちりのボネランです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が好きな感じ伝わりますか?

 

 

 

 

見た目もザ!女子ウケ!

 

 

 

 

 

一つ一つのお料理の量が少なめなのも

少食な方にはありがたいですよね!

 

 

 

 

 

デザートではなく焼き菓子なのも

軽くて良いですよね!

 

 

 

 

女子会にはかなりおすすめ!

 

 

男性には量が少ないかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご成婚者さまは妊活中!

 

 

婚活も妊活も早い方がいいですね!

 

 

というお話になりました。

 

 

 

 

 

私がジル好きなことを知って

プレゼントしてくださいました♡

 

 

最高に良い香りで毎日癒されています!

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

平日晩ごはん更新してます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡