婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満席です

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

直近の空き日程はLINEでご相談ください

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

夏のメイクあるある

汗で眉が消える

 

 

 

ブス!!

 

 

 

 

 

 

 

私は婚活中に眉が汗でなくなったことに

気が付いてマツキヨに走り込んだわ。

 

 

 

 

今年はより暑いと聞きますし

対策をしなくちゃと思い買ったのが

眉ティント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉ティントですっ!!

 

 

という強いものが欲しいのではなく

 

 

メイクで眉は基本描くけど、万が一汗で消えても眉毛がある安心感!

 

 

を目指したいのでフジコにしました。

 

 

 

 

 

使ってみた感想

もっと早く買えばよかった涙

 

 

 

 

すごくよかったですよ!

 

 

 

手持ちの眉を描くアイテムで

眉のアウトラインを下書きします。

 

↑これがかなり大事

下書きなしで書くのは危険

 

 

 

その中をティントで塗ります。

 

 

塗ってから10分くらいで乾きます。

 

 

 

私は寝る前に塗って寝ている間放置。

 

 

 

自然な眉になりましたよ!

 

 

 

 

フジコと言えばリップでしたが

ティントも優秀なんですね!

 

 

 

婚活女性はぜひ試してみてください!

 

 

 

会員さまから頂いた栗のお菓子が

美味しすぎて泣けた!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡