婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月スタート残1名です

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

直近の空き日程はLINEでご相談ください

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

体調不良でお休みしていました!

 

 

 

サロンは下書きしてあった記事をアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルでもコロナでもなく

ただ高熱が続くタイプの風邪でした。

 

 

 

元々熱は出やすい体質ですが

今回は長かったです!

 

 

これが加齢ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の夫が出勤した直後に発熱して

夫が帰宅するまで半日以上あったので

 

 

Uberを駆使しました。

 

 

 

ポカリ

熱さまシート

解熱剤(我が家にはあったので頼んでいない)

 

 

 

全てUberで手配可能でした!

 

 

 

 

病院の予約もネットで完結。

 

 

熱で辛い中電話を必死にかける必要なし。

 

 

 

 

 

 

一人暮らしで体調不良=ピンチ

 

 

だと思っていましたが

 

 

東京の一人暮らしで体調を崩しても余裕だな

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は体調を崩したことをネタに

 

やっぱり結婚はいいものですよ!と書くつもりだったのにな

 

と思いながらUberで届いたポカリを

飲んでは寝てを繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

発熱1日目は38℃台でした。

 

 

 

 

 

発熱2日目からは39℃台に突入。

 

 

 

 

 

最後は39.7℃を久しぶりに出しました!

 

 

 

 

 

5日間くらい寝込んでいたのですが

その時に思った。

 

 

 

やっぱり結婚していてよかった!

 

 

↑さっきまで余裕と言っていたのに

 

 

 

 

体調不良が2、3日続くくらいでは

心細くはならない!

 

 

 

 

 

でも5日寝込むとさすがに

 

私生きてる?

これ死ぬやつ!?

 

と心細くなります。

 

 

 

 

感染を防ぐためにお部屋は別でも

 

夫が同じお家にいてくれる安心感はすごい!

 

 

 

 

 

夫が医師だからではありませんよ!

 

 

 

 

夫は内科医ではないですし

 

 

痙攣とか明らかな変化があればわかるけど、基本見た目ではどのくらい調子が悪いかわからないから、りこちゃんがいつもと違っておかしいと思ったら自己申告して。

 

 

というタイプです。

 

 

 

自分で判断しては医師家庭あるあるよねw

 

 

 

 

医師だからではなくただそこに誰かがいてくれる安心感が大事。

 

 

 

 

特にアラフォー以降の会員さまは

本当に結婚が必要かわからない!なんて

おっしゃるけど5日起き上がれずに

寝込んだら結婚がしたくなると思う!

 

 

 

一人の孤独すごいですよ。

 

 

 

 

 

昨日サロンで体調を崩していたことを

記事にしたのですが会員さまから

 

 

全く気が付かなかった!

 

 

と言われて嬉しかったです♡

 

 

 

お薬&根性で皆さまとのビデオ通話と

LINEはいつも通りこなせました♡

 

 

対面の予定が入っていなかったのが幸い!

 

 


もうすっかり良くなったので

今週からまた頑張ります!

 

 



夏は前髪がベタつくのでヘアセットに

使っているドライシャンプー

お風呂に入れない時に活躍してくれて

買っておいてよかった!





あと夫に買ってきてもらったのですが

メントールが入っていない

無香料のボディシートも神だった!

熱があるとスースーするの嫌だから。


これ毎日お風呂に入るのが辛い
高齢者の方にもいいと思いました!
かなりすっきりしますよ!

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡