婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月スタート募集中です

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

直近の空きはこちらですが日程はLINEでご相談ください

6/15(土)19時,20時

 

 

 

 

 
 
 

 

 

医師とご結婚されたご成婚者さま

久しぶりにオンラインでお話しました!

 

 

 

 

ご成婚さま

今後ろに映っているダイソンの掃除機なんですけど、私結婚してからほぼ触ってなくてw

夫がお掃除してくれるんですよ!

 

 

 

りこ

羨ましい!

ご主人さまが綺麗好きなんですか?

 

 

 

ご成婚者さま

夫は結婚するまで掃除機をかけたことがなかったらしいですw

買ってから気が付いたんですけど、ダイソンの掃除機はグリップを握っている間だけ動くんですよ。

 

「すごく疲れる」と言ったら夫がやってくれることになりました!

実は結婚前に友人から「医師は家事しないって聞くよ?」なんて脅されていて。

家事をしないんじゃなくてやったことがないだけで、お願いすれば何でもやってくれますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

これたまに聞くんですよね!

 

 

 

医師は家事しないよ?

 

ハイスペ男性は家事しないから結婚したら全て一人でやるしかないよ?

 

 

 

 

 

医師を含めハイスペ男性は勉強第一で

お家のお手伝いはしなくてOKとされてきた

場合も確かにあります。

 

 

 

お一人暮らしをされていても

お母様が定期的にお部屋に行って

家事をするなんてことも聞きます。

 

 

 

ただよく考えて欲しい!

 

 

 

彼らは能力が高いからハイスペ男性になれました。

=家事は教えればできるようになります。

 

 

 

 

 

でもね、私は思うの。

 

 

家事なんて誰でもできることを一生懸命するよりお外で稼いで活躍してきてほしい!

 

 

 

そのあたりは考え方次第ですねw

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

質問文から限界感が伝わってきて泣けた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡