婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルスタートの方が多く

ブログ更新が不定期になります。

 

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

さおりさんとてっぽうさん(ご主人さま)
おセレブマンションに遊びに行きました!
 
 
 
大好きな和光のスイートポテトを
出してくださってテンション爆上がり!
 

 

 
 
もう1個食べていいですか?と図々しく
ぱくぱく食べる私。
 
 
 
 
 
 
ふとしたことから
 
最後に二流男性と関わったのはいつ?
 
という話になりました。
 
 
 
 
私が最後に二流男性と関わったのは婚活中。
 
 
 
 
電機メーカー大手4社のどこかの(ぼかす)
子会社勤務の男性でした。
 
 
 
てっぽうさん
それだって世の中から見たら上位数%だからね。
 
 
 
さおりさん
まぁでも二流よね。
 
 
 
りこ
当然私より高学歴ですし収入も上なのですが、お会いしていた男性の中では本当に申し訳ないけど二流でしたね。
 
 
 
 
ここから先は炎上しそうだから避けますw
 
 
 
 
続きが気になる方は
私に直接聞いてください!
 
 
 
 
 
 
 
この前のさおりさんのおセレブマンションで
りなさんご家族
りこ夫婦の家族会が開催されて
さおりさんのお知り合いのCEO?COO?
(うろ覚えでごめんなさい)の奥様が
女医さんだという話をしていたんですね。
 
 
 
 
りこ夫
その方って○○先生じゃないですか?
△大の医局にいた!
 
 
さおりさん
そうそう!○○先生!
 
 
りこ夫
いま□□病院にいますよね?
僕この前お会いしましたよ。
 
 
 
世間狭い!
 
 
 
 
 
 
 
 
友人と話していたときに
元同僚が外資に行ったんだよね
とその方の名前を検索したらヒットして
 
 
ほら、この人!
 
 
と見せてくれた会社の記事。
 
 
友人の元同僚の隣にりなさんが写っていたの!
 
 
 
世間狭い!
 
 
 
 
 
 
 
私は田舎の全て筒抜けな世界が嫌で
東京に出てきたら知り合いなんていないし
広い世界だと思っていました。
 
 
 
でも東京も狭い世界ですね!
 
 
 
階層が同じだと知り合いだらけになるよね。
 
 
とさおりさんがおっしゃっていて
(これも炎上するやつ?)
その通りだよなーと思いました。
 
 
 
田舎でも東京でも悪いことはできませんね!
 

 

 

 

 

 

 

 

育った環境=育ちではないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡