婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルスタートの方が多く

ブログ更新が不定期になります。

 

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はPR記事ですがおすすめです!

 

 

 


圧縮ポーチをお試しさせていただきました!

 




嵩張るの代名詞ジェラピケ。


使用感たっぷりなのは許してくださいね!







私はいつもこの布袋でパッキングいます。

ジェラピケを入れるとこんな感じ。





もふもふ感すごくないですか?


 



ですが!圧縮ポーチを使うとこう!




 


ぺったんこなの!






圧縮ポーチはアウトドアバッグにも

使用される素材を使用しているので

強度も抜群で全然へたれないです!




私は今回Lサイズ(一番大きい)

お試しさせていただきましたが

4サイズの展開があるので組み合わせて

色々買いたいです!




頑張って上に乗ってよいしょ!と圧縮する

必要はなくファスナーを閉じるだけ!





あと手洗いが出来ますし、撥水、抗菌加工も

施されているので衛生的に使えますよね!




環境に優しいリサイクル素材を使用して

いるのでたくさん買っても罪悪感なし!




私はMも買い足そうと思っています!


お得な今ぜひ!



イベントバナー



 


 

 

 

 

 

 

 

リクエストありがとうございます!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡